フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

働くラブ達

ウェブページ

あすかとEllieのテーマ

とりあえず写真はアルバムにアップしました。
まずはテーマソングから。

2010090508420000

あすかのテーマソングは「風笛」です。

100

先代のEllieのテーマソングは、もちろん「いとしのエリー」です。
どちらもとても癒される大好きな曲です。

Ellieは体が小さく・細くてラブのスタンダードからはかけ離れていたかもしれませんが、

とてもべっぴんさんで14年11ケ月も長生きした孝行娘でした。

1995年1月8日生まれ     

2009年12月18日 旅立ちました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504479/25025651

あすかとEllieのテーマを参照しているブログ:

コメント

すみれママさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 またまた輪がひろがって嬉しい限りです。

ブログでお里帰りの様子拝見しました。 「すみれちゃん」も大きなソロモン父さんに会えて嬉しかったでしょうね。 マリ母さんに会えないのが少し寂しいですけど。

これからも姉妹同士よろしくお願いします。

はじめまして こんにちは
マリ母さんの子すみれの飼い主です。
お父さんがソロモンなのであすかちゃんとは
半分だけ姉妹になります。
よろしく~

Ellieちゃんはおめめが大きくて可愛い子ですね。
きっとお空で妹ができたことを喜んでいるでしょうね。

コメントを投稿