フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

2010年12月27日 (月)

うっとり~

このつぶらな瞳で見つめられるとたまりません。

Photo_3 

2010年10月18日 (月)

ハウステンボス Part II

写真だと、ボールを投げて1枚撮って次に撮ろうとしたときにはもう足元に帰ってきてて近すぎて撮れません。 

けっこう走るのが早いあすかは動画で撮らないと難しいですね。

それでは元気いっぱいのあすかの走りをごらんください。

DSCF0320.AVIをダウンロード

ハウステンボス

十数年前に行ったハウステンボスが最近ペット同伴で入場できるようになり、9月にドッグランもできたので早速行ってきました。

Photo お天気がよくて気持ちいい~。dog

Photo_2 完全貸切、独り占めだよ~。dog

Photo_3 あすかが飛んでるとこ撮った?dog

Photo_4 あすかのボールよ。dog

Photo_5 コスモス食べたわけじゃないよ。dog

Photo_6 少し疲れたよ。dog

A ちょっと気取ってモデル気分。dog

B ここも独り占め~。dog

C やっぱり、この方が楽でいいわ。dog

A_2 先週行われたガーデニングワールドカップ

Photo_9 これが金賞。 いまいちですね。

Photo_11 暑くなったから休憩~。dog

今日は他にはわんこ連れはほとんどいなくて、あすかが目立つ存在でしたが、犬好きの人が何人も「さわっていいですか?」と近づいてきて、「可愛いね~」「賢いね~」と言いながら撫でてくれて、あすかはお腹を見せて喜んでいました。

to be continued  走るあすかの登場

2010年9月19日 (日)

ここまで無防備でいいの?

安心しきっているのか、時々こんな格好(完全に仰向けの時も)で寝ています。
ちょっと恥ずかしいし、手術後のお腹が少し痛々しいです。
早く毛が生えるといいんですけど。
P1000725
P1000724