フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

2010年11月11日 (木)

初めてのお泊まり

あすかを連れて阿蘇の小笠原というお宿に泊まってきました。

Hondaのサイトに詳しい情報が出ています。

http://www.honda.co.jp/dog/feature/200902/page2/

ドッグランではあすかがボールやフリスビーディスクを追いかけると、

そのあとを宮崎から来てた黒ラブちゃんが追いかける繰り返しで、

とっても楽しそうでした。 やはりラブ同士が気が合うみたいですね。

Pap_0016

Pap_0018

Pap_0020

遊び疲れたあすか。

2010111212060000

翌日は阿蘇山を一周ぐるっと回りました。 

下の写真は久木野です。

Pap_0005

このおばちゃんになぜか唸って警戒するあすかでした。

2010111212070000

2日とも風が強く寒かったけど、南阿蘇から見た阿蘇山の景色が雄大でしたし、

お宿もワンちゃんにやさしい施設が整っていてよかったです。