フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

働くラブ達

ウェブページ

« 穏やかな日和 | メイン | 冷え込んできました »

2014年10月18日 (土)

半年?ぶりのお散歩

今年の春ころだったでしょうか一、二度散歩したのですが、

まだ腰の痛みがあってそれっきりでした。

後ろの建物が私が入院して手術してもらった整形外科で、

家から歩いて2,3分の超便利な所にあります。

1018

その後腰の方はさらに筋肉痛が悪化し、数か月リハビリを

続けていましたが、定期検査でボルトの緩みが見つかり、

今度はリハビリを中止しまたコルセットをはめて安静に。

またしばらくして定期検査のCTで今度は骨移植した

椎間板の上下に炎症が見られ、どうも何らかの菌による

感染症に罹ったようで抗生剤投与をかれこれ1ケ月続け

ています。

もう血液検査で感染は収まり白血球も下がって、痛みも

だいぶ楽になり、退院後一番楽な状態です。

でも散歩すると平地はなんでもないのですが、少しの

登りでわき腹が痛くなるのは、きっと筋肉の使い方が

下手になってるのだと思います。

また来週血液検査。

来月CT検査で問題なく、痛みもなければ通院も終わりかな。

 

あすかの角膜は完璧に治り元の透き通ったきれいな眼

になりました。  よかったぁ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504479/32861195

半年?ぶりのお散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿