フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« マイボーム腺腫切除手術予約しました | メイン | 元気です »

2014年8月 1日 (金)

手術してきたよ

dogあすか手術頑張ったよ。

でも今日は朝からご飯も食べさせてもらってないし、

お水も11時から飲ませてもらってないから、

おなかすいたし、喉が乾いたよ~dog

P1001025

手術はとりあえず、無事終了しました。

今回は5mmx5mmx5mmくらいの三角形に

V字カットして縫合し、手術前に周りの毛も剃って

いるので少し痛々しいです。

でも縫って皮膚がもっとひきつるかと心配しましたが、

そんなに目の表情自体は変わらないようで、

傷口が治って、毛が生えたらあまり分からないように

なるんじゃないかと思います。

P1001022

  

切除したマイボーム腺腫は分泌物のかたまり

との診断ですが、念のため病理検査に出して

悪性でないか調べます。

今後はあすの朝まで絶食、絶飲。

可哀そう~。

5日間抗生物質をのんで、傷の具合を検査。

2週間後に抜糸。

それまでは傷口に触らないようエリザベスカラーを

付けていないといけないので、あちこちぶつかって

不自由そうです。

 

昨年に続き2回目の手術ですし、全身麻酔が必要

なので、もう再発しないことを祈るばかりです。

  

  

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504479/32371317

手術してきたよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿