フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

働くラブ達

ウェブページ

« ぐうたらしてます | メイン | 手術してきたよ »

2014年6月30日 (月)

マイボーム腺腫切除手術予約しました

昨年は出っ張ったいぼだけだったので、レーザーで蒸散して
もらったのですが、今回はいぼだけでなくまぶた自体も腫れて
硬くなっているので、切開してかたまりを除去してもらいます。
V字カットして縫うので、目が少しひきつったり傷跡が残るのでは
ないかと気になりますが、腫れが大きくなってから手術すれば
傷も大きくなるので、早い方がいいと思って決めました。
レーザー蒸散手術は当日で完了でしたが、切開、縫合手術は
抜糸するまでカラーをつけないといけないので少し不便になりそうです。
手術は8月1日です。
 

P1001018


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504479/32317961

マイボーム腺腫切除手術予約しましたを参照しているブログ:

コメント

ひなママさん

ママさん応援ありがとうdog
あすか頑張ったよdog

あすかちゃん今日手術ですね。
無事に終えますように。
頑張ってね!

ゆめチン、元気?
おとなしくお留守番してる?dog

ひなママさん
先月は北海道の方が沖縄より暑い日がありましたね。
こちらはまだ暑さはそれほどではありませんが、
毎日雨でうっとうしく、明後日には大型台風も上陸し
そうです。
早く梅雨が明けてほしいです。

あすか、一日絶食つらいけど手術がんばるね。dog

ご無沙汰しています。

九州は暑い日が続いていますね。
今年のひなゆめ地方は今のとこ昨年ほどではないですが
去年ひなたんのためにつけたエアコンで暑い日も
ゆめチンのお留守番、安心しています。

(停電が心配ですが・・・)

あすかチャン今年の夏も頑張って乗り切ってね!
手術が無事に終えますように!!

あしゅか~~!

がんばったね~!

ゆめチンもおうえんちてるかやね~!!

コメントを投稿