フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

働くラブ達

ウェブページ

« 庭は春。  | メイン | 少し疲れた »

2014年4月21日 (月)

あすか春の健康診断

まずは体重測定、私の腰が悪いので診察台に載せる
のを手伝ってもらって、さて何kg?

H264


前回リバウンドで肥っていたのはなんとか戻っていますが、
まだぽっちゃり気味です。
  
狂犬病予防注射をして、フィラリアの血液検査問題なし。
今年から病院ですぐ市の狂犬病注射済票を発行して
くれるようになりました。
フィラリアのお薬は5月から11月分。
  
それからまぶたのマイボーム腺腫の診察をしてもらい
ました。
前回の根っこが残っているというより、マイボーム腺はたくさん
あるのでまた別の腺がふさがってきたのではとの診断。
眼球を傷つけるほどの大きさや位置でもないし、悪性でも
ないので、も少し様子を見ることにしました。
手術をするにしても今7月以降の手術予約を受付してるそうです。
  
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504479/32211299

あすか春の健康診断を参照しているブログ:

コメント

すみれママさん

お久しぶりです。
最近ブログの更新がないのでお元気なのかなぁ?と
心配しておりました。
3頭分しかもワクチンも同時期だと、かなりの出費
になりますね。

 
軟弱サイボーグは筋力低下でリハビリに励んでます。
この一週間はだいぶいい感じになってきたので、
このまま快方に向かえば晴れて全快と言えるのですが。

こんにちは
健康診断の季節ですね
3頭分のフィラリアやノミダニの薬、ワクチンで
ワンコ用お財布は空っぽになってしまいました
でも特に問題なく元気でいてくれるので感謝です

パパさんサイボーグの腰の具合はどうですか?

コメントを投稿