フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

働くラブ達

ウェブページ

« ひなたぼっこが気持ちいい | メイン | あすか春の健康診断 »

2014年4月16日 (水)

庭は春。 

落葉樹でさびしかった庭が新緑で一気に元気になる
この季節が一番好きです。

P1001003


数年前の挿し木が今はフェンスいっぱいに広がったモッコウバラ

P1000992

P1000995

 

久留米つつじも

P1001001


 

去年、取り木で増やしたヤツデ、やっと芽が出ました。 
これで安心です。

P1000996


 
 
私の腰は張る。
なかなか筋肉痛が取れず、今日もリハビリに行ってきました。
どうも骨盤が後傾してるのを背筋でカバーしてるようです。
骨盤を前傾にしたら治るのか、そうなるための筋肉を
鍛えないといけないのか。
原因は手術後長い期間コルセットをしていたことによる
筋力低下のようです。  
  
 

 
あすかは元気です。
来週は狂犬病の予防注射とフィラリアの検査・お薬のため
病院に行かなくちゃ。
まぶたのマイボーム腺腫手術の相談もしてきます。
(右目下まぶた中央: 見えないかな?)

Photo

 

P1000990


 
 
 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504479/32205095

庭は春。 を参照しているブログ:

コメント

ひなママさん

こんにちは。
バラは肥料もあげてないし、徒長枝の整理とフェンスに
沿って枝を這わせるくらいですよ。

久留米つつじは隣の久留米市が産地でつつじ公園や
つつじセンターがあって、毎年つつじまつりのイベント
やつつじの販売があります。

腰の方は手術の経過は骨も安定して問題ないのですが、
筋肉が・・・・・。  なかなかです。

Dadさんこんにちわ!

見事なもっこうバラですね!
しっかりお手入れされているんですね。

久留米つつじってあるんですね。
こちらには蝦夷つつじという名前のつつじがあります。

まだ腰の具合が良くないようですね。
お大事にしてくださいね。

あすチンステキなお庭でのんびりイイね~!

コメントを投稿