フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

働くラブ達

ウェブページ

« お知らせ | メイン | 一歩前進 »

2013年10月 5日 (土)

ご報告

10月1日に5時間の腰の手術をしました。
おもいのほか出血が多くしばらくドレインし、自己血で輸血しながら回復を待つこと40時間、麻酔が覚めた後の痛みと寝返りが出来ない辛さで一睡も出来ませんでしたが、今はだいぶ痛みも和らぎ歩行器を使って歩くことも出来るようになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504479/31882447

ご報告を参照しているブログ:

コメント

すみれママさん

ありがとうございます。
まだ傷口の痛みはあり、座る動作は許されてないのですが、日々快復してきています。
リハビリ頑張ります。

無事に手術が終わってよかったです
大手術でしたね
これからは日に日に良くなっていきますね
リハビリ頑張ってください

ぺこなおぽこせいさん

台風気を付けてくださいね。

ぺこなおぽこせいさん

あっ、病院の食事は同室の入院経験者に聞くと、美味しいレベルだそうです。
でも普段濃い味に慣れているので、薄味が物足りないですね。

ぺこなおぽこせいさん

あすかはパパが居なくてもとてもいい子にしているそうで、な〜んにも困っていません。
(ちょっと寂しい)

病院は手術後のケアは丁寧に優しくですが、リハビリに関しては厳しい鬼トレーナーがなまった身体をいじめるので、筋肉痛になりそうです。
でもおかげで歩行器なしで歩けるようになりました。
ターミネーター誕生間近!

日々、楽になっていくといいですね!
あすかが待っていますね。
毎日、あすかは、パパがいない(^_^;)と思っているでしょうね。
ということで、ママさんが毎日・・・毎日・・・お世話中でしょうか?!
こちらのマリオンは、じいさんがいないと、1000%困ってしまいます。
そして、ばあさんがいないと、じいさんが2000%困ってしまいます。
そんな、じいさんとばあさんがいないと、ぺこなおぽこせいはは、10000%困ってしまいます。

と・・・長くなりましたが。

日に日によくなって、ガンガンウオーキングですかね(^_^;)
びゅんびゅんランニングですかね(^_^;)

病院食は美味しいですか?(美味しいわけがない・・・。奥さまが一番ですよね)
健康食には違いないでしょうが。

さ。台風対策です!こちらの小学生はお休みです。

ぺこなおぽこせいさん

ありがとうございます。
またマリオンじいさんにはご丁寧にお電話を頂いたそうで誠に恐縮です。

手術の最中は全身麻酔なので何の痛みもなくあっと言う間に大改修工事が終わってしまいましたが、大変だったのはその後。
3日間痛みと寝返りできない辛さと持病の片頭痛で眠れませんでした。

人生初の入院・手術がこんなに辛いものとは。

でも山は越えてこれからは日に日に楽になっていくはずですので、楽しみです。

こんにちは。
大手術お疲れ様でした。無事におわったとの報告を拝見しました。痛みが・・・あり・・・さぞつらいところですね。無事に終わった報告を(じいさんからも)いただきよかったです。

コメントを投稿