フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« リバウンド | メイン | お知らせ »

2013年9月 4日 (水)

あすか記念日

あすか地方は思ったより早く台風17号が通過し、久し振りに晴れ間も戻り

また暑くなってきました。

  

  

今日であすかが我が家の家族になって3年経ちました。

この間、まぶたのいぼの手術をしたことと、ちょっとぽっちゃりさんになったこと以外、

これといった病気や体調不良もなく元気に過ごしてきました。

これも元飼い主のK様や我が家にたどり着くまでお世話頂いた皆さんのおかげだと

感謝しております。

P9040324

しばらく雨で散歩できず欲求不満のあすかです。

   

一方、私は腰が悲鳴をあげ始め歩くことも寝ることもままならず、

一昨日初めてブロック注射をしてもらいましたが、痛みがおさまりません。

いよいよ手術しないとダメかと覚悟しています。

人生初めての入院・手術になります。

  

PS. 今日の診察で9月末入院、10月初手術がきまりました。  

  

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504479/31819427

あすか記念日を参照しているブログ:

コメント

すみれママさん

手術でどれくらい治るかわかりませんが、まずは圧迫された
神経を解放してあげないことにはどうにもなりませんので。

さくらちゃん、はやく車に慣れて酔わなくなるといいですね。
お里帰りの際には、是非マリオンファミリー集合しましょう。

あら~ 先日この記事を読んだとき
あすかちゃんの写真まで見てその後を見落としてました

入院&手術なさるんですね
そんなにお悪いとはびっくりしました
手術後のリハビリが大変だとよく聞きます
早いご回復をお祈りしています


まりおんじいさんへ

うちも山口と福岡に里帰りに連れて行こうと計画していたんですが
さくら(すみれの姪っ子でマリオンの孫)がまだ車酔いがあるので今年は断念です
来年にはそちらまで遊びに行きますので待っててくださいね

ぺこなおぽこせいさん

お気遣いありがとうございます。
家内がおりますし、あすかはおとなしくお留守番が
できる子だし番犬もしてくれるので大丈夫ですよ。

そうなんです。 
私はこれまでの人生約60年これといった病気・怪我も
なく健康に過ごしてきたおかげで、手術も入院も経験
ありませんので、入院中の一日の過ごし方がまだ想像
できません。
手術後は、きっと退屈でしょうね。

一か月!!!!
まあ、なんと長いですね(^_^;)

今、こちらは、晩御飯タイムです♪
会話で「預かりましょうか??」と言ってみたら??なんて、話をしております。
「ダメダメ!!無理無理」と、大反対の声もあります。
そんな私も、無理!!絶対に無理と思っております。
あすかが、かわいそうですよ(^_^;)

それにしても、大手術ですね。
初入院・初手術。
今まで、健康だったということですね!!
我が家のここにいるみんなは、全員入院経験あります(^_^;)3年の息子も手術経験ありますし・・・。

また、コメントもさせていただきます!

よろしくお願いします。

まりおんじいさん
ぺこなおぽこせいさん

ほんとお久しぶりですね。
お元気かなぁといつも思っておりましたので、
安心いたしました。

涼しくなったら、あすかとお里帰りさせていただこうと
思っていたのですが、私の腰が壊れてしまい手術する
ことになり、当分お邪魔できそうにありません。
手術は骨を一部切って、ボルトで固定したりする
みたいで、約一ヶ月の入院になりそうです。

一方あすかは元気を持て余してます。
もっとドッグランとかにも連れていってあげれたら
いいんですけど。

ほんとにあっと言う間の3年です。
毎日一緒にいるとわからないけど、あすかにもきっと
変化はあるんでしょうね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


お久しぶりです。
驚きながらコメントさせてもらっています。
歩くことが・・・ままならぬ・・・ということで、手術も決まったということで、大変な状態ということですね・・・。
驚きました。

わたしが忙しく・・・(言い訳ですね・・・)、なかなかコメントできずいたのですが、マリオンじいさんは、「おい。コメントしてくれ」の連続でした。
本当お久しぶりです。

あすか元気ですか?
元気そうですね!お散歩行けなくても、飼い主さまの顔が見えるだけで大丈夫だと思いますよ。
マリオンは、じいさんが帰宅すると、それだけでうれしいのがわかります。

入院の期間は、術後の様子をみながらでしょうね。

お久しぶりのコメント。
簡単ですが、まる3年。あっという間で。と私も思います。
これからも、よろしくお願いします!

コメントを投稿