フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

働くラブ達

ウェブページ

« 今日も雨~ | メイン | カラッ梅雨 »

2013年6月 4日 (火)

DIY

テラスチェアーはシート部にクッションが付いてなくて、座ぶとんを敷いて使って

いますが、中のクッション材がすぐペシャンコになって変形してしまうので、

椅子の基本に則り、ベニアの座板に高反発ウレタン、仕上げ用ウレタンを貼り、

ビニールレザーをタッカー(ホチキス)でとめ、金具とネジで本体に固定しました。

出来栄えはまずまずですが、予想通りコーナーにシワが出ないように仕上げる

のはやはり難しかったです。

P6040273

でもDIYは楽しいし、やってみると意外と自分でなんでもできるもんですよ。

庭の敷石も左官屋さんの仕事をずっとついて見てたので、自分でやる自信が

あります。  目地の仕上げがプロのように綺麗にはできませんけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/504479/31602577

DIYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿