フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

天日干し

今日は天気もよく暖かかったので、あすかのシャンプーをして

天日干ししました。

いつもシャンプー後はタオルで水分をしっかり拭き取って、

ドライヤーはあてず自然乾燥です。

P1000716_2

 

2013年2月23日 (土)

久々のドッグラン

今日は空ママさんにお誘いいただいて、福岡市郊外のドッグカフェ

「ピース」に行ってきたそうです。 (私はまたしても仕事)

空ママさん、いつもありがとうございます。

P2230181


P2230199

そして、海くん、そらちゃん、ジャムちゃんと再会。

ブログで様子は知っていましたが、そらちゃん、爆走。   弾けてますね。

初めて会ったあの時のそらちゃんはどこ行ったの???

まるで別犬みたい。

P2230194
 

P2230193

  

海くんも元気そう。

P2230191

きっと、ボール命のあすかとボールの取りっこしたのかな。

ジャムちゃんもボール命だったかな? 元気そうだね。

P2230183

みんなの視線の先はおやつ? 

P2230197

このドッグカフェ、私はまだ一度も行ったことがないのですが、

海のそばでこんな光景が。

かっこいい!

P2230189

すみれママさんのために写真追加。 暴れん坊将軍したくなったでしょ。

P2230190

あすかも久し振りに走って、今日はお疲れの様子。

ぐっすり寝ています。

普段運動不足なので、たまにはランに連れていってあげないと

いけないですね。

海くん、そらちゃん、ジャムちゃん、また遊んであげてね。

2013年2月16日 (土)

もうすぐ春~ですね

今日、あすか地方は完全に春の陽気で、PM2.5とは無縁の

抜けるような青空でした。

Img_0911


 

こんな日あすかはずっとひなたぼっこしています。

Img_0905


 

Img_0910


 

Img_0899


 

ぼや~んとした顔ばかりじゃないよ。

たまには引き締まった「野生の顔」もするよ。

Img_0900

 

今日もいつもと同じ変わり映えしない写真のあすかでした。  

 

ちょっとだけ、動くあすかも。

右下隅のをクリックするとパソコン画面いっぱいのフルスクリーンで見れます。

 

 

2013年2月 5日 (火)

お誕生日おめでとう

今日2月5日は、あすかとは1歳違いの弟ブルー君、妹すみれちゃんの

4歳のお誕生日おめでとう。

 

昨年10月、あすかが山口の実家にお里帰りした際の ブルー君

元気かな?  まりおんじいさんと格闘してる?

Pa200134_5


 

一昨年9月、グレイスフルランドで初対面の すみれちゃん(右)とあすか(左)。

Ca3g0410

すみれちゃん、今年はママさんからのプレゼントは何かな?

 

 

正面と横顔ですが、ブルー君とすみれちゃんは、お父さん(ソロモン)も

一緒なのでよく似ています。

すみれちゃんとあすかは、同じ座り方。  あすかの方がおっさん座り。

あ~恥ずかしい。

 

ブルー君、すみれちゃん、また会いたいね。