フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日

今朝あすか地方は珍しくうっすらと雪が積もっていましたが、

もう解けてしまいました。


1231

Photo

  

Photo_5

 

今年も今日でおしまいですね。

この一年あすかは元気でしたが、私は腰を悪くし散歩が

できなくなってしまいました。

でもマリ母さんや山口の実家の皆さんにお目にかかれて

楽しい思い出ができたいい年でした。

 

皆さん来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

2012年12月20日 (木)

しっぽフリフリ

いつも愛想のいいあすかです。

動画といっても動いてるのはしっぽだけ。

2012年12月18日 (火)

愛しのEllie

今日は先代ラブEllieが14歳で虹の橋を渡って3年目の命日です。

月日が経つのは早いですね。

Photo
   

 

11歳のEllie。

072aa

 

12歳のEllie。

P1000275aa

 

 

 

Img_0815crop

 

湯呑に書いてある言葉読めますか?

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」

相田みつを の詩です。

確かにそうですね。 




2012年12月10日 (月)

ひだまりのあすか

この時期、サンルームの温室効果はありがたいです。

温度計は直射日光を浴びているので、体感温度より高めで

けっして暑くはありません。

暖房をしている部屋の中より、冷たい外気に囲まれている

サンルームにいる方がはるかに暖かいです。

1210

 

リビングにいるあすかも昼間は少しでも日が当たる場所を

選んで寝ています。

Img_0811


北国、日本海側は大雪で大変なようですが、

皆さん大丈夫ですか?

気を付けてくださいね。

Img_0804

2012年12月 4日 (火)

今日のあすか

昼間少しでもひだまりがあると、嬉しいこの頃です。

P1000675

P1000678_4

「Good Girl ! 」   今日もちゃんと座ってるね。

年明けには5歳になるもんね。

月日が経つの早いですね。

あすかが我が家に来て2年3ケ月、 そろそろ実家に居た期間と

同じくらいになろうとしています。