フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

中秋の名月

台風17号の進路にあたる地域にお住まいの皆さん、

被害ありませんか?

何事もなく台風が通過することを祈っております。

さて本日は中秋の名月。

こちらあすか地方は台風の影響もなく、

満月を見ることができました。

三脚も使わず、デジカメのしかもズーム撮影ですので

結構手ブレしてぼけていますが、なんとかまん丸の

イメージはわかります。

930

  

やはりこれでは月らしくないので、

他から拝借した写真を。

M_mon0019

2012年9月26日 (水)

久し振りの河川敷

気候も良くなったので、久し振りに河川敷に

遊びに行きました。

あすかはすごく嬉しそうに駆け回っていましたが、

日頃の運動不足のせいか、最近走るとすぐ息が上がり、

しばらく収まりません。

いきなりのダッシュではなく、ジョギング程度の

運動がいいんでしょうね。

P1000644_2

2012年9月22日 (土)

やっと涼しくなりましたね

散歩はまだかな~?  

P1000636

   

雨降ってきたよ。  残念でした。

2012年9月 8日 (土)

今日もお家で

昼間はまだ暑いけど朝晩は少しだけ涼しくなって、

ツクツクボウシも鳴くようになってきました。  

秋まで、もう少しの辛抱ですね。

昨日は自分の腰の具合を見るために、久しぶりに

あすかと散歩に行き、ちょっとつらかったけど、

なんとか歩き通せました。

一方あすかは、相変わらず寝てばっかりですが、

元気ですよ。

Img_0764

Img_0763

Img_0768

Img_0765