フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月24日 (金)

ご無沙汰してます

まだ毎日暑くて、人もワンコも熱中症になりそうで

外を出歩く気になれず、特に私は腰の具合が悪く

脚の痛みで散歩ができないので、あすかもちょっと

ストレスがたまり気味かと思いきや。

冷房の効いた部屋でリラックスしています。

Photo

    

完全に運動不足なのですが、おやつや食事制限の

ダイエット作戦もちょっとだけ効果が出てきて、

今日ワクチン接種で病院に行った際に測ったら、33.4kg。

4月より1kg、昨年の12月より2kg減量しています。

今気になるのは、2ケ月ほど前からまぶたにできた

マイボーム腺のつまりによるいぼ(まだ1~2mm)。

大きくなる様子はないのですが、しばらく薬でようすを見て

多分手術(安全のため全身麻酔)することになると思います。