フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

今日のあすか

散歩中ちょっと脚がしびれて休憩中に、

珍しくカメラ目線のあすかの写真が撮れました。

(脚がしびれたのはあすかではなく、私です。

 紛らわしい座り方してるので、念のため。)

23

きっと「何してんの?  早く行こうよ。」と

思ってるんでしょうね。

2012年5月22日 (火)

新しいお友達

最近あすかと遊んでいただいたラブ友さんのブログですが、

同じドッグランにたまたま 海くん、空ちゃんも来て

ラブ友の輪がひろがったみたいです。(私は仕事でした)

その時の様子はこちらをご覧ください。

Dear Sunshine-Girls☆ モカちゃん

2012年5月14日 (月)

ゆめ &  あすか sisters

ひなゆめちゃんのブログから写真を拝借して、ゆめちゃんと

あすか姉妹の横顔を並べてみました。

やはり似てますね~。

Sisters

2012年5月12日 (土)

花から野菜へ

そろそろ家庭菜園の野菜の日記が書けるようになってきました。

第一弾はトマトとミニトマト。

今年は過去一番美味しくできたトマトを目指して、追肥もちゃんと

あげて育てます。

P1000571_2

P1000570_2

  

あすかのダイエットおやつだよ。

P1000566