フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

今日のあすか 

先週は冷え込みましたが(と言ってもこちらの最低気温は

雪国の最高気温より高いくらいなので、寒いなんて言ったら

笑われそうですが)、今日はぽかぽか陽気です。

130

予報ではまた寒くなるとのことですが、庭のミモザも黄色く

色づいてきて、一歩ずつ春は近づいています。

P1000474

2012年1月17日 (火)

春はまだかなぁ~

今日あすか地方は昼間ぽかぽか陽気でした。

左下は珍しく引き締まった表情のあすかです。

カメラ目線ではなく、何を見つめてるんでしょうね?

117

2012年1月 8日 (日)

Ellie's memorial birthday

今日はEllieの誕生日でした。

写真は兵庫県三田市に住んでいた時によく散歩した

某ホテル裏の川沿いの道で、この時11歳。

Ellie my love so sweet note

Ellie

2012年1月 7日 (土)

ダイエットするぞ~

いつも家でゴロゴロさせてられないので、

今日は久し振りに河川敷の広大なランで遊んだ後、

けっこう歩いて汗かきました。

あすかと私のダイエット競争です。

P1000468

P1000469

あすかも久し振りに思いっきり走れて楽しかったみたいです。

今日はよく眠れることでしょう。

2012年1月 4日 (水)

我が家の Big baby

4歳になったとは言え、まだまだ甘えん坊のおこちゃまです。

P1000462

P1000466

2012年1月 3日 (火)

今年 初日記

昨日あすか地方はこの冬初めて雪が3cmくらい積もりました。

買ってから使ったことがなかったタイヤチェーンをつけるのに

手間取って、表通りに出たらもう大半解けてて、少し走って

今度はチェーンをはずすはめに。

今年も変わり映えしないブログですが、お暇つぶしにどうぞ。

D

A

B

Happy Birthday

ゆめちゃん、バスターくん、Ralphくん、GURIくん

Amahiちゃん、カイザーくん、そして あすか

4歳のお誕生日おめでとう。

みんな元気かな?

 

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

 

今年もまたいっしょに遊んでくださいね。

あすかからもご挨拶を(クリックでスタート)

Gif_2