フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

こんな切手あるんですね

犬舎祭でのご縁で、ある方からいただいたはがきに

こんな可愛い切手が貼ってありました。

Photo_2

こんな切手あるの知ってました?

調べてみたら、こんな形で発行されてました。 

公募された写真を元に製作されたものだそうです。

原画も見つけましたよ。

Photo

東京のことちゃん、「遊んでください・・・」だそうです。

Photo

どれも可愛い。 

採用されたワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんには

一生の宝物ですね。

2011年11月25日 (金)

祭りが終わって

あすかも私達もまた日常の生活に戻りました。

Img_0398

何か面白いことないかな。

Img_0410

Img_0409

Img_0407

また誰か遊んでね。

グレイスフルランド犬舎祭 最終編

写真の整理を諦めて、最後にスナップをお届します。

犬吉猫吉のラブラドール特別版が出来たかもしれませんね。

もしご希望の写真があれば、メールでお送りしますので

ご連絡を。

4枚/2枚組にしている関係で原画より少し狭い範囲しか

表示されてませんが、単独でお送りします。

Photo_2

ソラちゃん、イケイケしてたね~。 美犬さんだ。

バディーちゃん(だよね?)は女の子してるね。

黒子ちゃんは誰かな?  お顔が写らないよ~。

Photo_3

しーちゃんが一番堂々として落ち着いてました。

Photo_4

みんなボールが大好き。 誰か投げて~。

Photo_5

最後の締めはやはりこの一家しかありませんね。

次回会うまでみんな元気でね。

2011年11月23日 (水)

紅葉が見ごろ

4年前今の家に引っ越すと同時に庭に植えたもみじ、

去年までは猛暑で夏の間に葉がちりちりになってたのですが、

今年はきれいに色づきました。

Img_0385

グレイスフルランド犬舎祭 その5

走る!

Img_0282

走る!

Img_0283

走る!

Img_0287

走る!

Img_0286

跳んだ!

Img_0195

あれっ、ツノはえてるよ。

グレイスフルランド犬舎祭 その4

改めて集合写真を。

やっとワンちゃんの名前が解明しました。

多分間違いないと思いますが、万が一間違っていたら

ごめんなさい。   ご指摘お願いします。  

Photo

2011年11月22日 (火)

グレイスフルランド犬舎祭 その3

今度の動画はちょっと見れますよ。

モザイク技術がないので疑似モザイクかけましたが、

隙間からお顔が見え隠れ。 みなさん幸せなお顔なのでご容赦を。

楽しそうなワンコを見るだけで何もコメントは必要ありませんが、

桜井先生に体当たりした失敬な輩は誰??

前の動画もそうですが、1080pのHD設定だと

全画面表示でも結構綺麗に見れます。

ただしデータ転送に時間がかかります。

2011年11月21日 (月)

グレイスフルランド犬舎祭 その2

雰囲気を伝えるにはやはり動画に優るものはありません。

時間も短くカメラを動かし過ぎて見にくいですがご容赦ください。

しーちゃんが「あなた達お行儀よくしなさいよ!」って

言ってるみたいで可愛い~。

動画はどうしても皆さんのお顔が写ってしまうし、

ついワンコの動きを追っかけてしまいます。

勉強しま~す。

グレイスフルランド犬舎祭 その1

昨日はたくさんのラブ友が集まった犬舎祭に初めて参加させて

いただき、とっても楽しい一日を過ごすことができました。

サーフママさん・お嬢さん、ドギーパークの皆さんはじめ

お世話いただいた方々、本当にありがとうございました。

ランに入ったら、案の定、「誰が誰やら?????」

事前に作った参加名簿ももう役に立たず。

みんなもれなく写真撮れてる自信がまったくありません。

とりあえず集合写真をアップします。

(数が合わないので、陰に隠れて写ってない子が

いるようです。)

写真をクリックしてみてね。

Photo_7

昨日の名簿ももういちどアップ。

Photo_2

今回は一年振りにあすかのお母さん「マリオン」に会える

のも楽しみにしていました。

今でもオーナーさんが毎日バイクで5km走らせてる

とのことで、9歳なのに元気! 元気!

みんなといっしょに走りまわる姿が見れて嬉しかったです。

いつまでも元気でね。 また会おうね。

Img_0273_2

Img_0200

Img_0316

Img_0303

Img_0315

to be continued

2011年11月19日 (土)

明日は待ちに待った犬舎祭!

みんなの想いが天に届いて、天気予報も晴れに変わりましたね。

参加予定のワンズだけでも30頭を超えるラブ軍団、きっとランで

リードから放してしまうと、もうわけわからなくなると思うので、

名簿を作ってみました。

Photo

それでもわかるのはきっとメガサイズのお二人としーちゃん、

色に特徴のあるセバスチャンくんとマシューくんくらいで、

あとはきっと「あなたは、誰ぁれ?????」になると思います。

ちなみに、あすかは ぺイズリー柄のバンダナをつけて行く予定です。

With

サーフママさんはじめお世話役のみなさん準備ありがとうございます。

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。