フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月10日 (月)

ラブラブ その2

(昨日の続き)

写真をたくさん撮ろうと思っていたのですが、動きが早くて

コンデジではうまく撮れなくて、動画で撮ったものを継ぎはぎしました。

動画なのでモザイク処理ができなくて、若干お顔が出てる方お許し

ください。  楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。

ダンクちゃん、マールちゃんの貫録には驚きました。

孤高のソラちゃん、ちょっとだけ触らせてくれました。

次回は一緒に遊ぼうね。

あすかはぴーぴーおもちゃ(自分のじゃありません)をおっかけて

走ってばっかり。

こうして見るとジャムちゃんと一緒の時が多かったのかな。

私もワンコ達と遊びたかったけど、ワンコ達はワンコ同士が

いいみたいでなかなかじっとしてくれません。

今日はマリオン母さんのお誕生日

マリ母さん、9回目のお誕生日おめでとう。

H2212

(写真は昨年12月に我が家にあすかに会いに来てくれた母さんです)

昨日オーナーさんにお電話いただき、マリ母さんもオーナーさんも

お元気とのこと安心しました。

11月の犬舎祭で会えるといいなぁ。

フランク父さんは6日が11回目の誕生日だったんだよね。

おめでとう。  遅れてごめんね。忘れてないよ。

101218furanku3 

(写真は桜井さんのブログから昨年の最後のセラピー犬活動の様子)

大分で元気にしてるかな?

2011年10月 9日 (日)

ラブラブ+しーちゃん

空ママさんからダンク家、ルナ家の来福のお知らせをいただき、

自宅から一時間ちょっとのドッグランに会いに行ってきました。

初めて会う方、ワンちゃんばかりでしたが、とっても楽しかったです。

みなさんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

たくさんのラブラブ見分けがつくかなと思いましたが、今日のところは

サイズと色と服でわかりました。

来月の犬舎祭はちょっと難しそうです。

Photo

あすかはすぐみんなと打ち解けて2時間ボール遊びを楽しんで、

今日はもう疲れてぐっすり寝ています。

2011年10月 3日 (月)

スキンシップのひと時

P1000419

「お腹さすってもらって、背筋伸ばすと気持ちいいよ~」