フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

もう秋ですね

まだ昼間は暑い時もありますが朝晩はめっきり涼しくなってきました。

最近あすかの散歩も少し距離を長くし始めて、ちょいおデブ解消を

しようと思っています。

今日はもう庭の金木犀が満開で、風に乗っていい香りが漂ってきます。

P1000419

今年は例年に比べ季節の移ろいがひと月ほど早いような気がします。

急に冷え込んでくるようですので、皆さん風邪ひかないよう気をつけて

ください。

2011年9月12日 (月)

すみれちゃんに会ってきました

出産のためお里帰りしているすみれちゃんと、今日来福された

すみれママさんに会いにグレイスフルランドに行ってきました。

すみれちゃんは少し小柄ですががっしりした体でとっても元気で、

きっとお腹の中で子供達も元気に育っていることと思います。

Ca3g0410

すみれちゃんとあすかはお父さん違いのマリ母さんの子ですが、

やはりどこか似た雰囲気をもってて、会うとすぐ仲よくしてくれたので、

あ~やはり姉妹なんだと嬉しかったです。 (右の写真はアニメです。)

Ca3g0409 Photo_2

すみれママさんとはこれまでブログではお話させていただいてましたが、

初めてお目にかかれ、またご一緒に来られた海くん、ソラちゃんの

ママさんとも知り合うことができて、今日は本当に楽しく有意義な

時間を過ごすことができました。

Ca3g0408

あすかにとってGLは我が家に来て以来一年ぶりで、桜井さんに

元気な様子をみていただくこともできてよかったです。

Ca3g0421 Ca3g0417

Ca3g0422

横顔だけ見たら、どちらかわからないくらい似てますね。

座り方まで。 これも姉妹? 

お二人さん、レディなんだから。

すみれママさん、お疲れさまでした。

海くん、ソラちゃんママさん、ご近所ですので、また遊んでください。

11月20日のGL西日本犬舎祭にも参加させていただこうと思っています。

GLの大家族と会えるのが今から楽しみです。

皆さま、まだ残暑が厳しいようです。 ご自愛ください。

2011年9月 4日 (日)

あすか記念日

あすかが我が家に来て今日で一年経ちました。

ブリーダーさんやグレイスフルランドさんに大事に育てられ、

またちゃんとしつけもしていただいてたおかげで、健康で

とてもいい子でこの一年を過ごすことができました。

またGLさんを中心にあすかがとりもつ縁でたくさんの方と

新たな交流を持つ機会に恵まれたこと本当に嬉しく思っています。

あすかを家族に迎えてほんとによかったです。

きっと先代エリーも見守ってくれていると思います。

3