フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

実りいろいろ

庭に食べられる実がなる木を植えています。

鳥のおやつになることが多いけど楽しみです。

ブルーベリー(2種類、名前は忘れました)

Photo

キンカン

1

スダチ

2

レモンも植えてるけど、もう2年実がなってません。

2011年7月23日 (土)

はじめての川遊び

家から20分ほどの小石原川に行ってみました。

P1000164

P1000163

「あすか、お水冷たくて気持ちいいでしょ。 泳いでいいんだよ」

でも今日はこれ以上自ら水の中に入ろうとはしませんでした。

2011年7月11日 (月)

雷怖い

先代のエリーは雨・雷が大の苦手でパニックになってましたが、

あすかもそこまではいきませんが、やはり怖いようでちょっと震えています。

711

711_2

2011年7月 2日 (土)

夏野菜は自給自足

P1000142

万願寺とうがらしは初登場です。

ピーマンもそうですがこちらでは11月まで収穫できます。

上の写真ではわかりにくいけど、キュウリこんなに大きく

なってました。

P1000143