フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

真似してみたけれど

やはりすみれちゃんのような可愛い表情は無理でした。

結局こんなことに。 

でも知らない人が家に来たり、部屋に入ると吠えるんですよ。

2011012911070000

2011012910350000

2011012910410000

2011年1月17日 (月)

春はまだ?

ここ数日福岡地方でも寒波でうっすらと雪が積もりましたが、今日は陽射しも戻り日中はひなたぼっこ日和でした。

この座り方変ですよね。 お尻が重たいせいでしょうか?

2011011714240000 2011011714240002

2011年1月14日 (金)

久し振りの河川敷

昨年末からずっと天気が悪く行けてなかった河川敷で

フリスビーとボール遊びをしてきました。

あすかは、遊び始めはいつも、走り回るのが嬉しくて

呼んでも戻ってきません。 

遊んだ後はいつものDog Cafe、 RocoMocoでランチ、

今日はスタッフの皆さんに可愛がっていただきました。

2011011416530000

2011年1月11日 (火)

平凡な幸せ

毎日何度かスキンシップも兼ねて遊んであげますが、

あすかはお腹をさすったり、ゴロゴロころがしてあげると

気持ちよさそうにしています。

2011年1月 8日 (土)

Ellie's Memorial Birthday

今日は先代Ellieの誕生日。

虹の国でもお友達できたかな?

Ellies_birthday_2011

2011年1月 3日 (月)

Happy Birthday

兄弟姉妹は北海道、関東、九州と離れていても、

皆元気に3歳のお誕生日を迎えられたことと思います。 

おめでとうございます。