フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

うっとり~

このつぶらな瞳で見つめられるとたまりません。

Photo_3 

2010年12月20日 (月)

もうすぐX'mas

Cafe de RocoMocoもクリスマスの飾りつけ。

夜の方がイルミネーションが綺麗なんでしょうね。

P1000923

今日は他のお客様ともお話しできたし、あすかもたっぷり

可愛がってもらいました。 

1220

2010年12月19日 (日)

嬉しいサプライズ

今日あすかの前オーナーのご家族でマリオン母さんの飼い主のK様から

「マリオンを連れてあすかに会いに行きたい」とご連絡をいただき、びっくりしました。 

マリオン母さんに会える機会に恵まれたあすかや私たちはほんとに幸せです。 

他の子供達のオーナーさんにもマリオン母さんの近況をお知らせしたくてご報告します。  

下の3ラブの写真はあすかがK様のところで暮らしていた時のもので、

一番右はソロモン父さんとマリオン母さんの子供(男の子)で、

やんちゃだそうです。(すみれちゃん達の兄弟ですね)

Dscf0362

Dscf0371

2010年12月18日 (土)

Ellie's Memorial Day

今日は先代Ellieの一周忌でした。

あの日のことを思い出すとつらく悲しくなりますが、

約15年の楽しかった思い出とともに今はあすかが癒してくれます。

Ellieを家族に迎えた当時は、デジタルカメラやカメラ付携帯もなく、

仕事も忙しくて、遊んであげたり写真を撮ってあげることも少なくて、

今思うともっとしてあげればよかったと思うことがたくさんあります。

Ellie_2

「あすか。エリーおばぁちゃんだよ」

動画は残念ですが、BGMを外しました。

ほんとは「いとしのエリー」と「ひだまりの詩」を

聞きながら見ていただきたいのですが。

2010年12月14日 (火)

九州歴史資料館

11月に大宰府から家のすぐ近所に移転してきました。

前の記事もそのすぐ横の丘で、弥生時代の遺跡が下に眠っています。

Pap_0045

Pap_0075_2

Pap_0072

Pap_0055

Pap_0061

晴れの日は雄々しく

Pap_0046_3

Pap_0047_2

Pap_0048_2

Pap_0052_2

                      

Pap_0049_2

雄々しく見えたのはポーズとカメラアングルのせい。

Pap_0051_2

                                                   Pap_0066

 

雨の日は甘えん坊

P1000907_2 

P1000906_2

P1000908_3

P1000909_2

少し甘やかしすぎたかな。 まだまだおこちゃまです。

P1000902_2

雨の日の必需品