フォトアルバム

あすかと遊ぼう!

  • お暇つぶしに遊んであげてください (flash playerが必要です)

Flash player

ウェブページ

メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

今日のあすか

2010093021590000_3 かまってほしいな~dog

2010093021590001 遊んでくれないから寝よかな。

2010093022000000 おやすみなさいdog

2010年9月25日 (土)

「あすか」ネタではありませんが。

趣味の家庭菜園は、今ピーマンと万願寺唐辛子がたくさんできています。
黒豆は以前兵庫に住んでいた頃食べた丹波篠山の枝豆が食べたくて植えましたが、
やっと莢が膨らんできました。  コクがあって美味しいんですよ。
Photo_3

Photo_4

ホームセンターで可愛いラブを見つけました。
似てませんか?「あすか」は知らない人が来ると「う~っ」と吠えるので番犬もできそうです。

Welcome

2010年9月24日 (金)

ドッグランに行ってきました

今日は初めて「あすか」を福岡市郊外の海の中道海浜公園のドッグランに連れていきました。
平日で他には小型犬が3匹だけで、一緒に遊ぶ姿は見れませんでしたが、
普段もてあまし気味の体力を思う存分発揮し、ボール投げ、簡単なアジリティを楽しみました。
駆けたり飛んだりの写真を撮りたかったのですが、みんなピンボケ。難しいですね。

少し疲れたのか、家に帰ったらすぐ寝てしまいました。

P1000735_2

視線の先にドッグラン。 芝刈り中で待機中。

P1000737_2

P1000739_4 2010092416080000_6

 






2010年9月23日 (木)

あまり動いてませんが動画の「あすか」です

音声が聞き取れませんが、「ぐぅぐぅ」と甘えています。
MOL020.3GPをダウンロード

動画見れますか?

2010年9月19日 (日)

ここまで無防備でいいの?

安心しきっているのか、時々こんな格好(完全に仰向けの時も)で寝ています。
ちょっと恥ずかしいし、手術後のお腹が少し痛々しいです。
早く毛が生えるといいんですけど。
P1000725
P1000724

2010年9月13日 (月)

我が家に来て10日目

もうすっかり主になったようです。
P1000720 P1000717
まだ見ぬ姉妹の「ゆめちゃん」や「amahiちゃん」に似てるかな?

2010年9月10日 (金)

新しい家族

2010090508410000t

2009年12月に15年共に暮らした先代ラブEllieが亡くなって、2010年9月に新たな家族「あすか(飛鳥)」が縁あってグレイスフルランドから我が家にやってきました。 2008年1月3日生まれ、CD2試験合格 です。

あすかの母さんはマリオン(2002年10月10日生まれ)、

父さんはフランク(2000年10月6日生まれ)。

2010年9月 9日 (木)

初めてのブログ

使い方がわからず、体裁も何もできませんがとりあえず写真はアップできたようです。

使いこなすにはかなり時間がかかりそうです。もうしばらくお待ちください。